専業主婦になりました

転勤族の妻になったので、そのまま専業になりました。

市営のジム

お盆も終わってしまいましたね(´・ω・`)

 

 ダラダラ期間も終わって、なんとなくせかせか動いてます。

 

それと、ハロウィンに向けて少しは痩せる気が出てきました。

  

家から徒歩3分くらいのところにあるんだけど、この前初めて行ってみました。

 

めっちゃ安いの!

 

なんと50円!!!!

 

設備は結構ボロいし、

種類は少ないし、

空調効いてないしで快適かって言われると微妙だけど

 

でも何よりも安いんでいいんです\(^o^)/

 

回数券も買ったし、1日置きとかに行こうと思います(*´ω`*)

 

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村