専業主婦になりました

転勤族の妻になったので、そのまま専業になりました。

ニートの生活

専業主婦って言っちゃえばニートみたいなもんだからね(´・ω・`)

 

家事ってやることたくさんあるし、突き詰めると時間かかるしなんだけど、それを毎日こなしてる専業主婦は偉いと思います。

 

私は最低限の事しかしてない、所謂ダラ奥です\(^o^)/

 

主人が朝から晩まで仕事で家にいないので、孤独すぎていろいろこじらせてます。

 

その結果病むという、贅沢な?ストレスを感じてます(´^p^`)

 

 他の専業の方って何してるのかなあーって気になってる。

 

時間あるんだからジム行こうかなあって思ってるけど行動できない。

 

思う事は色々あるのに全然行動に移せない。