専業主婦になりました

転勤族の妻になったので、そのまま専業になりました。

久しぶりにまともな朝食

 

 

作りました。

 

作ったっていうか、お皿に盛っただけだけど笑

 

f:id:r11111c:20160923095336j:image

 

 

最近旦那との喧嘩が頻繁で疲れてました。

 

不妊でレスなのに、子供欲しいって言われるとイライラしちゃいますよね。

 

不倫してる友達たくさんいるけど、私にはやっぱり無理そうですわε(*´・∀・)з

 

(喧嘩すると、してやろう!っていう気にはなるけど)

 

 

 

来年からは専業卒業してパートというか、バイト始めようかなって思ってます(  ˙༥˙  )