専業主婦になりました

転勤族の妻になったので、そのまま専業になりました。

○○相応

年相応だったり、身分相応だったり。

 

あと何があるかわかんないけど笑

 

やっぱり気にしなきゃいけないことなんですかね。

 

お金がないけど、高いものが欲しい!!

 

とか

 

若くはないけど、若い格好をしたい!!

 

とか

 

他人に迷惑をかけてないならいいじゃないですか。って思ってます( ˙-˙ )

 

私は飽き性なのと、元から派手好きなので、もう20代後半にも関わらず結構派手髪です(^q^)

 

みっともない!とか歳を考えなよ!ってたまに言われますが、本人が満足してるんだからそっとしておいて欲しいです(´・ω・`)

 

刺青やボディーピアスも然り。

 

見た目が奇抜だったり派手だったりしても、優しい人や真面目な人は沢山います。

 

逆に、清楚系や大人しそうな人でも性格破綻してる人結構います。

 

だいたい、「相応」の基準って何なんでしょうね(´・・`)

 

似合っていて、周りに迷惑をかけないのなら、見た目についてはノーコメントにしておいて欲しいものです( ˘ω˘ )